はじめてのお客様へ
はじめて当社のご利用を検討されているお客様に、リースの流れをご案内いたします。
1. 電話・FAX・メール等でお問い合わせください。
お問い合わせページ記載の方法より、資材の種類、数量等を当社にご連絡ください。
どのような仮設資材を使えばよいかわからない場合は、ぜひご相談ください。 現場名、使用期間、納品方法(お客様引き取り、当社運送)等をご確認させていただきます。 ※リース品を現場で納品・返却する場合は、別途運送料をいただきます。
2. 弊社担当者からお見積金額等をご連絡いたします。
お問い合わせいただいた内容で見積を作成いたします。
その後、担当者からお客様にご連絡いたします。
3. リース契約書の締結
当社と初めてお取引いただく際には、リース契約書の取り交わしをお願いしております。
4. リース前入金のお願い
リース契約書締結後、初回のみ、リース品貸出前に事前入金をお願いしております。
次回以降は、当社の締日にて後日ご請求いたします。
5. リース品出荷
リース貸出日になりましたら、あらかじめ取り決めた場所で納品いたします。
当社ヤードでの納品は、フォークリフトで積荷をしますので、バタ角のご準備をお願いいたします。
※リース品が記載された納品伝票をお渡しします。
6. リース品返却・検収
リース返却日になりましたら、あらかじめ取り決めた返却場所での返却をお願いします。
※返却リース品の検収を実施後、返却伝票をお渡しします。資材の不足や破損がある場合はご案内します。
リース料金・営業時間
基本料金 | 入出庫及び検収にかかる費用です。 |
リース料 | 数量×日数×リース単価です。 (30日未満ご使用の場合は30日分のリース料となります。) |
滅失料 | 紛失品及び修理不能品です。 |
修理費 | 特別ケレン及び修理を要する製品、又は滅失部材にはその箇所より、修理費を頂きます。 |
運賃 | 往復とも貴社のご負担でお願いいたします。 必要に応じ当社で運搬いたしますが実費運賃を申し受けます。 |
休日 | 第2・第3・第4土曜日は定休日です。 日曜日・祭日・年末年始休暇・夏期休暇は休日です。 休日の入出庫は一切受付いたしません。 |
受付時間 | 午前 8時30分 ~ 11時45分 午後 1時00分 ~ 4時00分 |
その他 | 明記無き事項は、見積書・ご契約書に基づき取り決めさせていただきます。 |
お願い | ◎ 返納の際は、必ず「送り状」をご持参下さい。 ◎ 当工場内は、荷物の積み降ろしにフォークリフトを使用しています。 ◎ リース品の現場間移動は固くお断りいたします。 |