営業案内

はじめてのお客様へ

はじめて当社のご利用を検討されているお客様に、リースの流れをご案内いたします。

1. 電話・FAX・メール等でお問い合わせください。

お問い合わせページ記載の方法より、資材の種類、数量等を当社にご連絡ください。

どのような仮設資材を使えばよいかわからない場合は、ぜひご相談ください。

現場名、使用期間、納品方法(お客様引き取り、当社運送)等をご確認させていただきます。

※リース品を現場で納品・返却する場合は、別途運送料をいただきます。

2. 弊社担当者からお見積金額等をご連絡いたします。

お問い合わせいただいた内容で見積を作成いたします。

その後、担当者からお客様にご連絡いたします。

3. リース契約書の締結

当社と初めてお取引いただく際には、リース契約書の取り交わしをお願いしております。

4. リース前入金のお願い

リース契約書締結後、初回のみ、リース品貸出前に事前入金をお願いしております。

次回以降は、当社の締日にて後日ご請求いたします。

5. リース品出荷

リース貸出日になりましたら、あらかじめ取り決めた場所で納品いたします。

当社ヤードでの納品は、フォークリフトで積荷をしますので、バタ角のご準備をお願いいたします。

※リース品が記載された納品伝票をお渡しします。

6. リース品返却・検収

リース返却日になりましたら、あらかじめ取り決めた返却場所での返却をお願いします。

※返却リース品の検収を実施後、返却伝票をお渡しします。資材の不足や破損がある場合はご案内します。

リース料金・営業時間

基本料金入出庫及び検収にかかる費用です。
リース料数量×日数×リース単価です。
(30日未満ご使用の場合は30日分のリース料となります。)
滅失料紛失品及び修理不能品です。
修理費特別ケレン及び修理を要する製品、又は滅失部材にはその箇所より、修理費を頂きます。
運賃往復とも貴社のご負担でお願いいたします。
必要に応じ当社で運搬いたしますが実費運賃を申し受けます。
休日第2・第3・第4土曜日は定休日です。
日曜日・祭日・年末年始休暇・夏期休暇は休日です。
休日の入出庫は一切受付いたしません。
受付時間午前 8時30分 ~ 11時45分
午後 1時00分 ~ 4時00分
その他明記無き事項は、見積書・ご契約書に基づき取り決めさせていただきます。
お願い◎ 返納の際は、必ず「送り状」をご持参下さい。

◎ 当工場内は、荷物の積み降ろしにフォークリフトを使用しています。
返納の際は、バタ角をご使用願います。

◎ リース品の現場間移動は固くお断りいたします。